【画像】秋山拓巳の妻(嫁)のエステサロンはどこ?馴れ初めも調査!

阪神タイガースの秋山拓巳投手。

昨年は怪我で調子を落としていますが、過去には12勝をあげ2桁勝利も3回記録しているベテラン右腕です。

今シーズンは復活のシーズンで注目されていましたが、どうやら昨年ご結婚されていたようです。

今回は秋山投手の奥様がどのような方か調べてみたので、紹介したいと思います。

是非ご覧になってください!

引用元:Twitter
スポンサーリンク
目次

【画像】秋山拓巳の妻(嫁)のエステサロンはどこ?

秋山投手のお嫁さんは兵庫県出身の28歳の一般女性のようです。

秋山投手の3個下で職業はエステティシャンのようです。

引用元:スポニチアネックス

エステサロンも多いので調べてみましたが、お相手が一般女性ということもあり、どこのエステサロンかは調査しましたが分かりませんでした。

職場は分かりませんでしたが、お嫁さんが犬好きの情報はあり、同棲する前から柴犬を飼っていたみたいですね。

そしてファンの方はご存知かも知れませんが、秋山投手も動物関連団体に寄付するほど、犬好きです!!

保護犬・保護猫を知ってもらうために、施設に足をはこんで活動もされています。

共通の話題として犬好きという点で盛り上がって仲良くなっていった可能性もありそうですね。

阪神タイガースの秋山拓巳投手は「犬のためにできること」を考え、行動に移しました。

動物関連団体に特化したオンライン寄付サイトを運営する公益社団法人『アニマル・ドネーション』(以下、アニドネ)に100万円を寄付したのです。

「一番の理由は僕自身が動物、特に犬がめちゃくちゃ好きだから。犬のために何かできることはないかとずっと考えていました。犬を飼いたいけれど、職業柄、家にいない時間が多くて飼えない。同じような人も多いと思うんですけど、一方で手放してしまう人もいる。そういうことをもっと知ってもらいたくて」

引用元:まいどなニュース
スポンサードリンク

お嫁さんとの馴れ初めも調査

お嫁さんとの馴れ初めを調査したところ、2021年6月に知人の紹介で出会ったようです。

出会った当時のお互いの印象は以下のように好印象で交際まで発展したようです!

お付き合いをされたのが、コロナ禍ということもあり、中々外でデートはできていなかったようで、落ち着いてからシーズンオフに旅行などにいって仲が深まって

秋山投手…可愛くて、きれいで、元気
お嫁さん…おもしろくて、いい人

2021年6月に知人の紹介で出会った。「可愛くて、きれいで、元気な人だなと」。

後に妻になる相手からも「(秋山は)おもしろくて、いい人だな」と好印象を抱かれ、間もなく交際がスタートした。

それでも、当時はコロナ下とあって2人で初めて外食したのはオフシーズンに入っていた数カ月後。

その後は福井、滋賀、淡路島など全国を旅し、つかの間の休息を2人で過ごした。

昨年3月からは兵庫県内で同棲を開始。

感謝したのは食事面での絶大なサポートだ。

引用元:スポニチ

まとめ

今回は秋山拓巳投手のお嫁さんと馴れ初めについて調査してみました!

調べてみると、秋山投手が犬好きという意外な面もありましたね。

また、今シーズンは奥さんのサポートも加わり、復活を狙うシーズンとしてとても心強いです!

筆者としては甲子園時代から注目している選手だけに今後の秋山投手の活躍に注目していきたいと思います!

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次