市川猿之助結婚しない理由はジェシー?ゲイ疑惑や付き合っている噂を調査!

歌舞伎役者で俳優でも活躍をしている市川猿之助さん。

イケメンなのに結婚していなく、歌舞伎の世界にいることから後継者問題でも度々話題になります。

そこで今回は

・市川猿之助さんが結婚しない理由
・市川猿之助さんのゲイ疑惑
・市川猿之助さんとジェシーさんが付き合っている噂

について調査しました!

是非、最後まで御覧ください!

目次

市川猿之助結婚しない理由は?

市川猿之助さんが結婚しない理由について調査したところ、複数理由があったので順番にみていきたいと思います。

理由①面倒くさい

出典:twitter

2017年2月7日放送の「チマタの噺」で鶴瓶さんに

結婚しない理由を「面倒くさいいじゃないですか」

と話しており、ファンの中では結婚しない理由のエピソードの一つとなります!

また、この時鶴瓶さんが「絶対、家に帰って誰かがいないと」と質問すると

セコムでいいじゃないですか

と仰天発言をされていました!

セコムってセキュリティ解除すると「おかえりなさい」って言ってくれるよね!

②跡継ぎ問題は気にしていない

https://www.youtube.com/watch?v=6qB-iRkhrn8

2022年のダウンタウンなうに市川猿之助さんが出演されました。

その時に、坂上忍さんが結婚の話題をだし、ダウンタウン浜田さんが市川猿之助さんに「世襲があるんやで!あなた」と言ったところ

別に継がなくていいかな!

って答えてました。

しかも家系図的に養子とかの家系もあるようですが、市川猿之助さんの家系は直系の血筋とのことでした。

これは跡継ぎいるかも知れないよね

他の出演者が心配しているさなか、市川猿之助さんは

途絶えさせても逆に面白いかな

と仰天発言がありました!

こういった発言からも市川猿之助さんは跡継ぎ問題についてはあまり気にされていないようでした。

市川猿之助さんゲイ疑惑?

出典:スポニチ

市川猿之助さんを調べてみるとゲイ疑惑がありました!

こちらは市川猿之助さんが公表しているわけではなく、噂ですがかなり昔からあったようです。

ファンの中では結婚をしていないことや独身であること、男性との仲良しすぎる話など、色々理由があるようですね!

特にSixTONESのジェシーさんとは親友ということでお互いが仲良しエピソードを多数報告をしています。

市川猿之助とSixTONESジェシーは付き合っている?

出典:スポニチ

市川猿之助さんとSixTONESのジェシーさんは親友であることを公表していますが、お二人があまりにも仲良しすぎるので付き合っているのでは?と噂が出ております。

仲良しすぎるエピソードを順番にみていきたいと思います。

①ニックネームで呼んでいる

市川猿之助さんとジェシーさんは21歳の年齢差がありますが、ジェシーさんは市川猿之助さんのことを「たかちゃん」と呼んでいることを『SixTONESのオールナイトニッポン』で明かしていました。

また、元旦に2人で初日の出に行っていることや家族ぐるみの付き合いであり、まるで恋人と過ごすようなお正月ということもあり噂となりました。

 1月7日放送の『SixTONESのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、ジェシーさんは猿之助さんを “かちゃん”(本名が孝彦)と呼んでおり、2023年の元旦は2人で初日の出を観に行ったと明かしていました。

翌日の2日も、猿之助さんを家に招き、家族と過ごしたといいます。

引用元:FLASH

②ディズニーデート

『人志松本の酒のツマミになる話』でドラマの撮影期間中に2人でディズニーランドやディズニーシーに遊びにいき、ネタ合わせしていたと猿之助が語られていました!

2人でディズニーランドとかもうデートだよね!

多忙な2人が予定合わせるのも大変なのにディズニーは凄いよね!

2人で遊びにいくだけで仲良しだと思いますが、ディズニーランドとなると一気にハードルが上がりますし、このエピソードからも仲の良さが伺えますし、番組のエピソードとして語るということは本当に楽しかったんでしょうね!

③指輪がおそろい

ファンの方が市川猿之助さんとジェシーさんがおそろいの指輪をしていることを発見して話題となりました。

お揃いの指輪で匂わせの可能性も?ありそうです!

お出かけだけではなく、アクセサリーも一緒となるとほんと恋人のように見えます!

④洋服がお揃い

https://twitter.com/96lxo6/status/1655944129791266818?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1655944129791266818%7Ctwgr%5E2bbe13053af94951a0548587e21b1a7ca677b8f6%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Finspyre.jp%2Fj-ichi%2F

指輪だけではなく、洋服がお揃いであることもファンに発見されています!

⑤匂わせ疑惑にも?

・2人でディズニーデート
・お揃いのアクセサリー
・ペアルック

付き合っているのを匂わせているのでは?と疑ってしますファンが出るくらい仲の良さがにじみ出ております!

まとめ

今回は市川猿之助が結婚していない理由はジェシーさんが関係しているのか調査し紹介しました!

元々結婚願望がない市川猿之助さんでしたが、ジェシーさんとの関係は恋人と錯覚してしまうほど、仲の良さが分かるエピソードが沢山でした!

こんだけ仲良しだと恋人と思ってしまう人もいるかもしれませんね!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次