中川絵美里の彼氏は誰?好きなタイプは野球選手のあの人⁉︎

アマゾンプライムのWBC2023の放送でMCをつとめている中川絵美里さん。

視聴者からはその可愛さで話題となっています。

そこで気になるのは彼氏の存在や野球との関係性ですよね。

今回は今注目の中川絵美里さんの彼氏の情報野球との関係性についてまとめましたので、ご紹介します!

是非、ご覧になってください!

目次

中川絵美里に彼氏はいる?

中川絵美里さんの彼氏の情報について調査しましたが、熱愛の報道は全くなく彼氏はいないようです

これだけの美貌の持ち主で過去にも報道がなく、今彼氏がいないことが不思議ですが現在はカレンダーや写真集なども販売しており、お仕事的に作られていないのか、バレないように過ごしているのかもしれませんね!

ただ、過去には彼氏がいた情報はありました。

2021年9月14日放送の「踊る!さんま御殿!!」に初出演した際に、過去に彼氏に振られた際、占い師から写経を書けば復縁できると告げられたエピーソードを披露し、過去に彼氏がいたことは隠さずお話をされていましたね。

スポンサードリンク

噂の巨人坂本勇人とのは関係は?

中川絵美里さんに現在彼氏はいないようですが、何故か巨人の坂本勇人選手の噂の情報は出てきました。

調べてみると、実際のところは本人達にしか分かりませんが、熱愛の報道はありませんでした。

何故坂本選手との噂が出たのかは以下のようなことが理由みたいです。

・中川絵美里さんが読売ジャイアンツのチアリーディングチーム「チームヴィーナス」の3年間所属
・チアリーディングの中でもアイドル並みにかわいいと話題になったとこ

両者が注目されている存在から噂になったようで、巨人のスーパースターである坂本選手の熱愛報道をどこの新聞も報道していないことを考慮すると想像からの噂だったのでしょう!

スポンサーリンク

中川絵美里の好きなタイプ

中川絵美里さん、彼氏はいないですがどんな男性がタイプなのか気になりますよね。

調べて見たところ、こちらも最新の情報はありませんでした。

ただ、「チームヴィーナス」時代の情報で場を盛り上げるのが上手で、切れ長の目の人というのはあげられていました。

目が切れ長の有名選手と言えば、ヤクルトの村上宗隆選手ソフトバンクの和田選手とか思い浮かびます!

村上選手は独身ですし、仕事的にも出会いがもしかしたらあるかもしれません♪

中川絵美里の野球好きはどれくらい?

野球が好きなきっかは?

両親が読売ジャイアンツのファンであったことから、幼い頃からジャイアンツを応援していたようです。

また、高校進学の際は常葉橘高等学校が初出場した甲子園の試合を観て、「私も甲子園に行きたい!この高校から行ける」と思い、急遽進学先の変更をご両親に相談した逸話もあるようです。

念願がかなって、高校進学後は常葉橘高等学校が甲子園に出場し、中川絵美里さんも応援に行けたそうです♪

それにしても、甲子園に行きたいという理由で高校の進学先を変更を中学生の時に出来るとは、昔から野球に対しての情熱が凄かったことが伺われます。

また、高校卒業のタイミングで大学進学の準備を進めたようですが、読売ジャイアンツのチアリーディングチーム「チームヴィーナス」を記念受験で受けたところ、合格して急遽大学への進学ではなく「チームヴィーナス」への就職を決めたようです。

「チームヴィーナス」は1年契約での更新で両親に猛反対されたようですが、絶対に続ける!こんなチャンスはない!と反対を押し切って加入したようです。

最初から「チームヴィーナス」へ入りたくて目指していあたわけではなかったようですが、両親の反対を押し切っての加入とはとても情熱が感じられますね。

野球への熱量が凄い!

野球への努力については「スポーツナビ 野球チャンネル」で確認出来ました。

「チームヴィーナス」へは高校卒業後すぐに加入されたことで、ダンスのレベルに追いつくために相当苦労したようです。

ダンスは居残り練習は当たり前だったようです。

そこで、生き残るためにはどうしようと考えた際にMCであれば実力は横一線と考え、かなり努力したようです。

ジャイアンツのチアリーディングは球場で踊るだけではなく、球団イベントでMCをつとめることがあったようです。

そこに焦点を当てて努力したとことで、今のお仕事につながったようですね。

アナウンサースクールには通わず個人で具体的には以下のようなことを中心に努力をしていたようです。

・土日のスポーツ番組は全て録画して確認
・実況を復唱し、ハイライトの読み方や臨場感の伝わり方を研究
・ノートで研究!新聞のスクラップをまとめたり、インタビューの仕方について勉強
・試合の振り返りを当日の夜もしくは翌朝にノートに記載

もの凄い努力の量ですよね!今、大活躍なのも納得な理由で恋愛をしている暇もないような気がします!!笑

まとめ

今回は今話題の中川絵美里さんについて紹介させて頂きました!

注目度も上がったことで、これからまた交際報道があるかもしれませんね♪

かなりの努力をされたようで、筆者の好感度も上がりました!これからの活躍にも期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次