【画像】ヌートバーの笑顔がかわいくてイケメン!貴重な子供時代も見つけました

ヌートバー 子供時代 画像

このページではWBC日本代表に選ばれた、カージナルスのラーズ・ヌートバー選手の話題を紹介させていただきます。

大リーグ組も昨日の3月6日より試合に出場し注目されていますが、その中でもヌートバー選手が「可愛い」、「イケメン」と早くも話題になっています。

また、ヌートバー選手が所属チームで行っている「ペッパーミル」のパフォーマンスもチーム内で大流行!

今回は現在WBCメンバーでも注目のヌートバー選手の幼少期からの写真やみなさんの反応について調査してみました♪

スポンサーリンク
目次

ヌートバーのプロフィール

まず最初にヌートバー選手のプロフィールをご紹介します。

氏名   :ラーズ・テイラー・タツジ・ヌートバー(Lars Taylor Tatsuji Nootbaar)

日本名  :榎田 達治(えのきだ たつじ)

生年月日 :1997年9月8日(25歳)

出身地  :カリフォルニア州ロサンゼルス郡エルセグンド

身長   :約190.5cm

体重   :約95.3kg

投球・打席:右投左打

ポジション:外野手

所属チーム:セントルイス・カージナルス

スポンサードリンク

ヌートバーの幼少期から学生時代の写真

ヌートバー選手の幼少期の写真を本人のFacebookでチェックしてみると、笑顔が素敵な写真ばかりでした!

また、幼少期の写真からも明るい人柄がにじみ出ていますね。

Facebook
Facebook

5人家族の末っ子で小さいころはやんちゃだったそうですが、写真からも伝わってきますね笑

インスタグラム

兄弟みなさん可愛らしいです!

Facebook

高校時代はアメフトの選手でもあり、とても爽やかな印象も受けます。

スポンサードリンク

ヌートバーの日本代表での笑顔が「可愛い」写真を調査

笑顔が素敵なのは幼少期だけではありません!

侍ジャパン公式Twitterでアップされた写真やカージナルスの先輩プレーヤーであるオリックス田口コーチとの談笑の写真を見ても笑顔が素敵なのがとても印象的ですね!

ヌートバー選手の来日を歓迎して選手の方々が着用している「たっちゃん」Tシャツにもとても素敵な笑顔ですね。

「たっちゃん」は日本名のたつじから愛称がつけられたようです♪

大谷選手のホームランの大活躍を目の当たりにしたシーンでも、とっても表情が豊かで可愛いと話題に♪

試合終了時にチームメイトを迎えいれているシーンもとても笑顔が素敵ですね!

ペッパーミルパフォーマンスでもみんな笑顔

ヌートバー選手が所属チームで行っているパフォーマンスの「ペッパーミル」も話題になっています!

大リーグ組の大谷選手だけではなく、巨人の岡本選手や大城選手も同パフォーマンスもしており、チーム内に浸透していまぺ照れくさいのか巨人の2選手はやや照れ笑いなような印象もうけ、ヌートバー選手の笑顔が一番ですね♪

「ペッパーミル」のパフォーマンスには「粘り強くやる」などの意味もこめられており、同僚のアンドリュー・キズナー捕手が打撃の重要性を訴えた際に、ヌートバー選手が「ペッパーミル」と結びつけたのが始まりのようです。

まとめ

今回は今注目のWBCメンバーのヌートバー選手の可愛い画像を紹介させていただきました。

チーム内でも大流行のパフォーマンスも含め、ヌートバー選手はますます注目が集まってきそうですね♪

今後の活躍に期待し、ヌートバー選手にこれからも注目していきたいと思います!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次