足立夏保アナの彼氏はなにわ男子西畑大吾!匂わせ疑惑も!?

足立アナ 熱愛報道

読売テレビアナウンサーの足立夏保さんとなにわ男子の西畑大さんが週刊文春にて熱愛報道がありました。

最近はジャニーズの方とお付き合いしている方の匂わせが話題になることが多いので今回も調査しました。

良かったら最後までご覧になってください。

目次

足立夏保アナの彼氏はなにわ男子西畑大吾!匂わせ疑惑も!?

足立夏保アナのSNSを調査したところ、匂わせ?と思うような投稿があったので、紹介します!

静岡サウナ旅行

足立アナ
熱愛報道
出典:Instagram

足立夏保アナは静岡サウナ旅行についてSNSで投稿をしていました。

熱愛報道のなにわ男子西畑大吾さんはサウナ好きで有名です!

週1でサウナに行ったり、ツアー先でもサウナに行くほど好きなようです。

この静岡旅行は佐藤アナと一緒に行かれたとSNSで投稿されていましたが、西畑さんも合流しているのか、また西畑さんの影響でサウナが好きなったか気になるところです。

サウナの聖地しきじへ行っていることからも足立夏保アナもサウナ好きな様子が伺えますね。

なにわの日

足立アナ
熱愛報道
出典:Instagram

読売テレビの公式アカウントで新人アナウンサーの足立夏保アナの番組VTR初お披露目の日がなんと7月28日で「なにわ」の日!

凄い偶然ですが、こんなことあるんですね!

なにわ男子西畑大吾も匂わせ?

2023年6月に放送があった「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した際になにわ男子の西畑大吾さんが好きなタイプについて答えていました。

好きなタイプ

・頭が良い人
・言葉遣いがきれいな人

テレビでの発言なので、匂わせではないのですが、この時は報道の情報によると交際期間1年半なので既に付き合っている時期です。

頭の中に足立夏保アナを思い浮かべながら答えてたかもしれません。

足立アナにかなり当てはまるので、このようなテレビでの発言も見返してみると匂わせだったのでは?と思ってしまう方もいるようですね。

まとめ

足立夏保アナの匂わせ情報について、調査し紹介しました!

新しい情報が確認出来次第、追記していきたいと思います!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次