りゅうちぇるの親友はぺえ!仲良しエピソードが多数!

りゅうちぇる ぺえ

タレントのりゅうちぇるさんは芸能界で出来た友人の中でぺえさんとは親友であることを明かされています。

ぺえさんもりゅうちぇるさんを親友と公認しているんですよね。

そんなお二人ですが、実際どれくらい仲が良いのか気になりますよね。

そこで今回はりゅうちぇるさんとぺえさんの仲良しエピソードをいくつか紹介したいと思います!

目次

りゅうちぇるの親友はぺえ!仲良しエピソードを紹介!

りゅうちぇるさんとぺえさんの仲良しエピソードを順番に紹介していきますね!

①家族ぐるみの親交

りゅうちぇる
ぺえ
ぺこ
出典:ぺえInstagram

タレントのぺえさんはInstagramでりゅうちぇるさとの仲良しショットを公開されていました。

家族ぐるみでお付き合いがあるようで、ぺこさんも含めて忘年会を開いたことを報告されています。

全員すっぴんで仲の良さが伺える1枚ですよね!

②ビジネス仲良し?

りゅうちぇる
ぺえ
出典:ぺえTwitter

過去の変顔写真が写っているツイートを引用して「仲良しのフリ」をしているとフザケてツイートをしていました!

当時はビジネス仲良しで、そこから徐々に本当に仲良しになったのでしょうか。

今は仲良しだからこそふざけてられているのが伝わってきます。

③最高の20代

りゅうちぇる
ぺえ
出典:ぺえInstagram

ぺえさんはインスタグラムで「りゅうちぇるとぺこの存在があってこその最高の20代でした」とハッシュタグを付けてりゅうちぇるさんとのツーショットを公開しています。

りゅうちぇるさんの笑顔を見ても本当に仲良しなのが伝わってきますが、ぺえさんのハッシュタグを見ると親友で本当に大切な存在であるって伝わってきますよね。

④仲良し恋バナトーク

ぺえさんのYoutubeにりゅうちぇるさんは何度か登場しています。

また、りゅうちぇるさんとは別にぺこさんもぺえさんのYoutubeに登場しています。

そのぺこさんのYoutubeで2人で恋バナをする回があるのですが、本当に楽しそうに恋バナをしているんですよね!

仲良しなのがビンビン伝わってきますよー!

まとめ

今回はりゅうちぇるさんとぺえさんの親友仲良しエピソードを紹介しました!

本当に仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次