【早田ひな】彼氏は誰?過去には張本智和との噂も話題に!

卓球日本代表の早田ひな選手。その実力だけではなく可愛くて話題になることが増えてきました!

そんな美人な早田ひな選手の彼氏ってどんな人か気になりますよね。

そこで今回は

・早田ひな選手の彼氏情報
・早田ひな選手の可愛いと評判
・早田ひな選手と噂があった選手

について調査したので紹介します!

是非、最後までご覧になってください。

目次

【早田ひな】彼氏は誰?張本選手と噂は?

出典:facebook

超絶可愛い早田ひな選手の彼氏情報について調べてみました!

①早田ひな選手の彼氏は?

早田ひな選手の熱愛情報を調べて見たところ過去に報道はありませんでした!

学生時代から活躍していたので、練習で恋愛をする暇があまりなかったのかもしれませんね。

それだけ卓球に対して真剣に向き合っていたのでしょう。

そんな早田ひな選手ですが、過去に2回ほど噂になった方いらしゃいました。

②張本選手との噂は?

熱愛報道がない早田ひな選手ですが、卓球の張本智和選手と大島祐哉選手と付き合っているのでは?と噂があった時期あります。

では何故噂がたったのかみていきたいと思います。

張本智和選手との噂

2019年荻村杯ジャパン・カップの準決勝で中国の強豪ペアに勝利することができました。

勝利が決まった瞬間に張本選手がいつものノリで両手を広げて早田ひな選手にハグをしにいった際にに事件がおきます。

この張本選手のハグに対して早田ひな選手がハグをしないでじゃっかん引き気味で拒否をされたんですよね。

この時のシーンがかなりメディアで放送されて話題となりました。

・付き合ってるのバレるからやめたの?
・ハグが恥ずかしくてハイタッチ?
・意外と早田選手冷静?

といった色々は意見が飛び交いました。

実際はお付き合いされていなかったようですが、スポーツ選手のハグはよく見かけるので、拒否してしまったことで逆に目立って噂になってしまったようです。

【早田ひな】超可愛い

早田ひな選手は彼氏はいないようなんですがが超可愛いと話題となっています。

こんなに可愛いのに本当にいないの?って疑いたいくらい可愛いんですよね!笑

ではさっそく話題となったSNSの投稿を見ていきたいと思います。

特に卓球をしている時のユニフォーム姿と私服のギャップがより可愛らしさを引き出していますよね!

①誕生日の時の私服・メガネオフショット

出典:Instagram

早田ひな選手がご自身の22歳の時にアップした写真です。

普段とのギャップがあり、とても反響がありました!

SNSでの反応

・雰囲気違うひなさん更に可愛い!!
・かわいすぎる!卓球界で1番の美人!
・メガネもとても似合ってて可愛い

SNSの反応も早田ひな選手を可愛いと大絶賛する声が多数ありました!

②お正月のBEAMSコーデ

BEAMSは早田ひな選手のユニフォームをプロデュースしています!

ハッシュタグにBEAMSを入れていることからも私服のコーデもBEAMSを着ているのかもしれませんね。

SNSでの反応

・私服も可愛い♡
・素敵な笑顔に癒やされます
・可愛くて新しいモデルさんかと思いました!

こちらの写真でもSNSでは早田ひな選手に対する可愛いといった声が多くありました!

③スポンサー会社の商品紹介ショット

スポンサー会社の商品を紹介していますが、商品より早田ひな選手の可愛いさに目がいってしましますね!

SNSでの反応

・可愛い過ぎてスポーツ選手に見えない♡
・女優でも行けそうな感じ♪
・可愛すぎる最高!

こちらも写真も大絶賛の声が多数でした!

まとめ

今回は早田ひな選手に彼氏がいるか調査しました!

こんなに可愛い早田ひな選手ですが、熱愛報道はなく彼氏はいなく卓球一筋のようでした!

今後、どんな方が彼氏になるのか気になりますね♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次