【画像】早田ひな・子供時代から可愛い!貴重な幼少期の写真も!

卓球日本代表の早田ひなさん選手が強いだけではなく、最近は可愛いとたびたび話題になります!

そこで今回は早田ひなさんの可愛い画像を子供時代から集めてみました!

貴重な幼少期の写真もあったので、是非ご覧になってください。

目次

【画像】早田ひな・子供時代から可愛い!貴重な幼少期の写真も!

それでは時系列に早田ひなさんの可愛い写真をみていきたいと思います。

①幼少期の早田ひなさん

出典:Facebook

生まれて少したったころでしょうか?赤ちゃんの早田ひなさんの画像がありました!

赤ちゃんの頃から少し面影があり、可愛らしいですね!

出典:Facebook

赤ちゃんの時のドレスの写真もありました!

カチューシャもしており、小さい頃からおしゃれだったようです!

出典:Facebook

七五三のときの写真でしょうか!見て見て!と言わんばかりに嬉しそうな表情をしていますね!

②学生時代の早田ひなさん

早田ひなさんは福岡県の希望が丘高校出身です!

希望が丘高校は全国でも屈指の卓球の強豪校で2013年にインターハイで初優勝をしています。

早田ひなさんが入学する前のタイミングでかなり強いタイミングでの入学となったようですね。

出典:Facebook

早田ひなさんが16歳の時の写真がありました!

この頃は今と違ってショートカットですね!

出典:Facebook

制服姿の早田ひなさんの写真もありました!

卓球をしている姿とは違って制服の写真も可愛らしいですね!

出典:Facebook

早田ひなさん高校2年生の時の写真です!

1年前の写真と比べて少し大人っぽくなった印象です。

出典:Facebook

同じ高校の時の写真ですが、TVの収録時の写真でしょうか?

この時は髪の毛ものばして髪型も変わっており、とても可愛らしいですね!

現在はおしゃれで有名な早田ひなさんですが、この時辺りからおしゃれに目覚めたのでしょうか。

出典:Facebook

高校卒業時の早田ひなさんです!

幼少期からとても可愛らしかったですが、すっかり美人なお姉さんに変貌していますね!

まとめ

今回は早田ひなさんの幼少期から学生時代の写真を集めてみました!

今ではすっかりおしゃれで可愛いと有名な早田ひなさんですが、小さい時から可愛らしかったです!

今後の活躍や可愛い写真に期待したいと思います♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次