【画像】平野ノラの旦那は誰?蟹江敬三のイケメンマッチョで会社員!

お笑い芸人の平野ノラさんですが、バブリーネタでブレイクしましたが、プライベートはどんな感じなのか気になりますよね。

そこで、今回は平野ノラさんの旦那さんについて調査したので、紹介します!

是非、最後までご覧になってください。

目次

【画像】平野ノラの旦那は誰?蟹江敬三のイケメンマッチョで会社員!

出典:Insatagaram

それでは平野ノラさんの旦那さん情報を順番にみていきたいと思います。

①平野ノラの旦那は誰?

平野ノラさんの旦那さんは「けんちゃん」と呼ばれており、一般の方となり会社員の方です。

平野ノラさんは本名が平野千秋(ちあき)さんなので「ちーまる」と呼ばれているそうですよ!

6年間の交際を経て2017年12月26日に入籍をし、結婚を日本テレビ放送の『有吉ゼミ』で発表となりました。

一般の方であまり情報は公開されていないのですが、とてもマッチョの方のようです。

出典:Twitter

有吉ゼミでは旦那さんのマッチョのボディの写真が公開されました!

たしかにマッチョな方ですね!!

けんちゃんまとめ

名前 :けんちゃん
職業 :会社員
年齢 :1978年生まれ(平野ノラさんと同じ歳)
趣味 :筋トレ、ブラジリアン柔術
見た目:蟹江敬三さん似のイケメン筋肉マッチョ!

②平野ノラの旦那は蟹江敬三似

平野ノラさんは旦那さんの写真を公開していませんが、蟹江敬三さん似のイケメンだとお話をしています!

出典:twitter

蟹江敬三さんプロフィール

名前  :蟹江敬三(かにえけいぞう)
生年月日:1944年10月28日
職業  :俳優・ナレーター
代表作 :影の軍団III、スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説、特捜最前線、さすらい刑事旅情編、鬼平犯科帳

蟹江敬三さん似となると、ダンディなイケメンマッチョとなりますね!

③平野ノラの旦那さんとの馴れ初めは?

平野ノラさんは「お笑いがやりたい」といことで、結婚の話が出ていた元彼とは別れて芸人の道へ進んだようです!

今の旦那さんとは友人の紹介でその後に出会い、お付き合いをされているようですね。

旦那さんとは同じ歳で出会ってからは6年間の交際を経てご結婚となりました!

旦那さんは一般人の方ですが、「ダウンタウンなう」で番組中に公開プロポーズを受けています!

この時は直接ではあく電話でのプロポーズとなりましたが、平野ノラさんは承諾して婚約されました。

また、その後の「踊る!さんま御殿!!」にて両家顔合わせを済ませたことを報告しています。

プロポーズ、顔合わせ、結婚と全てテレビでの放送で報告をするという売れっ子芸人さんならではの報告となりました!

このお話だけを聞いていると、愛し合ってて微笑ましいですが、出会った当初「ないな」と思ったそうです。

理由は箸の持ち方が酷かったからだそうな笑

しかも、結婚を意識したタイミングで平野ノラさんがブレークしたことで、結婚は先延ばしになったようです。

そんな中、テレビでプロポーズのタイミングが出来、ご結婚されたみたいです!

④平野ノラの結婚式は和装?

出典:Instagaram

平野ノラさんはご自身のインスタグラムにて結婚式の様子を公開されておりました!

旦那さんも後ろ姿ですが、一緒に写っているツーショット写真です。

ただ、和装のため筋肉の凄さはこの写真からは分かりませんね笑

⑤平野ノラ結婚指輪は?

出典:ABEMA TIMES

ご自身のブログで第1子の妊娠を発表した際に、結婚指輪を外すのに1時間かかったエピソードを添えて指輪の写真が公開されました!

ゴールドにダイヤが入っている指輪のようですね!

⑥平野ノラ子供は?

出典:スポニチ

平野ノラさんは42歳でけんちゃんとの間に娘さんを出産されており、「バブ子」とお子さんのことを表現されています!

バブ子ちゃんは平野ノラさんのインスタグラムにも度々登場し、成長している姿がみれますね!

まとめ

今回はお笑い芸人の平野ノラさんの旦那さんについて調査し、紹介しました!

・蟹江敬三似のイケメンマッチョ!
・一般人の会社員

・平野ノラさんとの間に娘さんが1人

ということが分かりました!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次