【竜星涼】歴代の彼女は誰で共演者キラーの可能性も!恋愛観も調査!

イケメンで高身長で、今ドラマに引っ張りだこの竜星涼さん!

イケメンがゆえに、熱愛報道や恋愛の噂も多いです。

今回はそんな竜星涼さんの歴代の彼女について、調査したので紹介いたします。

是非ご覧になってください!

目次

【竜星涼】歴代の彼女は誰で共演者キラーの可能性も!

竜星涼さんの歴代の彼女を調査したところ、8人いらっしゃいました!

その中で報道があったのが2人で残り6人は報道はなく噂でした!

【熱愛報道】
・今野鮎莉さん  (2014年)
・元モデルA子さん(2023年)

【熱愛の噂】
・森川葵さん  (2014年)
・志田未来さん (2016年)

・川口春奈さん (2017年)
・松井愛莉さん (2017年)
・堀田茜さん (2019年)
・佐津川愛美さん(2022年)

それでは歴代彼女8人についてみていきたいと思います。

【熱愛報道】

まず、熱愛報道のあった2人についてみていきたいと思います。

今野鮎莉さん  (2014年)

1人目は女優の今野鮎莉さんさんで2014年に女性セブンによって報じられています。

2人はスーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』で共演しており、2人で食事に行くなどとても仲が良かったようです。

スーパー戦隊シリーズで人気の俳優・竜星涼(21才・りゅうせいりょう)と今野鮎莉(17才・こんのあゆり)とのデートをキャッチした。

 昨年2月から今年2月まで放送されたスーパー戦隊シリーズ『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)でレッド役を務めた竜星涼。183cmの長身に、激しいアクションシーンで鍛えた肉体美は惚れ惚れするほどで、女性ファンも多い。

 5月下旬のとある夜。東京郊外の駅で竜星を待っていたのは、透け感のある白いトップスに紺色のミニスカートをはいた女性。竜星の姿を見つけ、口元を覆っていた大きめのマスクを外したその女性は、『キョウリュウジャー』にピンク役として出演していた今野だった。

引用元:女性セブン
引用元:女性セブン

熱愛報道がありましたが、特に当時否定はなかったようなので実際にお付き合いされていた可能性は高そうです。

元モデルA子さん(2023年)

2人目は、元モデルのA子さんで、2023年に文春オンラインによって報じられています。

報道によるA子さんの情報は以下の通りで、経歴だけでかなり美人な方と想像ができます。

・飲食店関係で働いている
・4歳年下の一般女性で26歳
・元モデルで活躍
・ミス・ティーン・ジャパン入賞
・出会いは2021年末から2022年初め頃のパーティー
・竜星涼さんから猛アタックで交際
・A古参のマンションで半同棲中

詳しくは以下の記事にまとめてあります。

【熱愛の噂】

続いて、熱愛の噂があった6人についてみていきたいと思います。

森川葵さん  (2014年)

3人目は、モデルの森川葵さんで、2014年の「ごめんね青春!」で共演したことが噂のきっかけのようです。

ごめんね青春!では主演は錦戸亮さんや満島ひかりさんでした。

主演ではないお二人ですが、竜星涼さんや森川葵さんは生徒役で東高3年3組で一緒のクラスでした。

同じクラスの生徒役ということもあり、他の共演者より撮影が一緒になることが多く仲が良くなった可能性はありますね♪

ただ、熱愛報道はなかったので、交際していたかどうかは不明です。

志田未来さん (2016年)

4人目は、女優の志田未来さんで、2016年の「泣き虫ピエロ結構式」の映画で共演したことが噂のきっかけのようです。

この映画では2人は恋人役で、映画の中ですが結婚をしています!

映画の感想でも結婚については話題になっており、夫婦となりラブシーンもあったことから熱愛の噂があったようです。

ただ、熱愛報道はなかったので、交際していたかどうかは不明です。

また、志田未来さんは2018年9月に一般男性と結婚発表をされているので、お付き合いの期間を考慮するとお付き合いしていた可能性はかなり低そうですね。

川口春奈さん (2017年)

5人目は、女優の川口春奈さんで、2017年に川口春奈さんがInstagramでの投稿が噂のきっかけのようです。

他の共演者との2ショットは立ってならんで撮影しているのに対して、竜星涼さんとの写真は顔も近くとても仲が良さそうなのが伺えますよね。

川口春奈さんもインスタの投稿に昔から一緒に頑張ってきた同士と投稿されているようにお二人は2011年のドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演されています。

また、当時この2ショットにはかなり反響があり、ここから交際しているのでは?となったみたいですね。

ただ、熱愛報道はなかったので、交際していたかどうかは不明で仲が良い友だちの可能性が高そうです!

松井愛莉さん (2017年)

6人目は、女優の松井愛莉さんで、2017年のドラマ「オトナ高校」で共演したことが噂のきっかけのようです。

公式Instagramでたびたび、仲良さそうなショットが公開されており、旅行のファンショットのようにも見えお付き合いされているように見えますよね♪

ただ、松井愛莉さんに関しても、その後熱愛報道はなかったので、交際していたかどうかは不明です。

堀田茜さん (2019年)

7人目は、モデルでタレントの堀田茜さんで、2019年のドラマ「都立水商!~令和~」で共演したことが噂のきっかけのようです。

このドラマで2人は恋人役を演じており、またもやドラマがきっかけでの噂のようです。

ただ、堀田茜さんに関しても、その後熱愛報道はなかったので、交際していたかどうかは不明のため、可能性は低そうですね。

佐津川愛美さん(2022年)

8人目は、女優の佐津川愛美さんで、2022年の連続テレビ小説「ちむどうどん」で共演したことが噂のきっかけのようです。

お二人の仲良さそうな2ショットの公開や、熱演により視聴者からはお似合い!との声も出ていることから噂に繋がったようですね!

ただ、佐津川愛美さんに関しても、その後熱愛報道はなかったので、交際していたかどうかは不明です。

また、今年の熱愛報道までに期間を考慮すると限りなくお付き合いされていた可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

【竜星涼】恋愛観も調査!

度々熱愛が噂になるイケメンの竜星涼さん!

ご本人の恋愛観気になりますよね!

過去のテレビ番組(トークィーンズ)でなんと語られておりました!

竜星涼さんの気になる恋愛観をピックアップすると以下のようで、超アグレッシブなタイプのようです!

また、興味のない相手だと、絶対に好きにならないようなので、付き合いたい人は竜星さんに好きって思ってもらうしかないようです!

・「好きな気持ちはどうしようもできない」「好きだったら好きなんで」
・「好きな女性のタイプは?」と聞かれ、「自分が好きになった人だと思うんですよね」
・「何かでキュンとするというよりも、会ってファーストインパクトで決まる」
・ 直感的に惹かれた女性には、ストレートに思いを伝えるタイプ
・「逆に、好きではない人に告白されたときはどうする?」「(好きになることは)ないと思う」
・「興味のない方だったら、何回言われても難しい」

スポンサードリンク

まとめ

今回は竜星涼さんの歴代の彼女と恋愛観について調査し、紹介しました!

8人中7人が共演者で共演者キラーの可能性がありましたが、実際スクープされたのは2人のみでしたので、共演者キラーの可能性は少ないです。

今後共演する方は噂になる可能性があるので要注意ですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次