【白山乃愛】ドラマ出演予定は?2023夏ドラマから予想!

Dr.チョコレートに出演の白山乃愛さんですが、主演の坂口健太郎さんに負けないくらいドラマの主役的立ち位置で注目されています。

また、演技だけではなく、可愛いと話題になっております。

そんな白山乃愛さんですが、Dr.チョコレートが初のドラマ出演で今後どのようなドラマ出演するのか気になりますよね。

そこで、今回は2023夏ドラマから白山乃愛さんの出演の可能性があるドラマについて調査したので紹介します。

是非、最後までご覧になってください。

目次

【白山乃愛】ドラマ出演予定は?

出典:Instagram

白山乃愛さんですが、定期的にバラエティ番組の出演は増えたものの、今後のドラマ・映画の出演予定の情報はありません。

そこで、2023年夏ドラマより出演の可能性があるドラマを予想したいと思います。

予想①ばらかもん

2023年の夏ドラマの情報を調べたところ、子役がメインのドラマ情報が2023年5月28日現在ありませんでした。

そんな中で第一の予想としたのが「ばらかもん」です。

「ばらかもん」は都会育ちで神経質な若き書道家・半田清舟が、書道界の重鎮を殴ってしまった罰で日本西端の島で暮らすことになり、その田舎暮らしの中で島民との交流を通じて人として成長していくストーリーです。

ばらかもんには子供も主要な登場人物としてコミックも描かれています。

・琴石なる …小学1年生の女の子
・久保田陽菜…小学1年生の女の子

ただ、この2人は漫画では小学1年生の設定なので、白山乃愛さんは2023年5月現在10歳と少し年齢が上となっています。

小学生だと体格差が顕著となり、厳しいでしょうか。

ただ、子供も多く登場する内容なので、別のキャラクターでの出演の可能性はあるかもしれませんよね。

予想②シッコウ!!~犬と私と執行官~

第2の予想は「シッコウ!!~犬と私と執行官~」です

このドラマは伊藤沙莉さんがゴールデン帯ドラマ初主演を務め、織田裕二さんやSexy Zoneの中島健人さんも出演するドラマとなっています。

内容は強制執行によって金品、不動産などの財産を差し押さえたり、没収したりする国家公務員「執行官」がテーマとなっており、子供の出番はなさそうですが、執行官役の子供としての出演の可能性はあるのではないかと予想しています。

原作は小説の「執行官物語」があるので、完全オリジナルというわけではなさそうですが、登場人物の家族であればいかようにでもなりそうですよね。

「東宝シンデレラ」オーディショングランプリから即Dr.チョコレートで主役級の役を演じているので、夏ドラマで子役の出番が少なそうなドラマが多そうですが、家族役であればいくつかのドラマで出演の可能性があると予想しています。

予想③CODE-願いの代償-

第3の予想は「CODE-願いの代償-」です!

このドラマも原作は台湾の人気ドラマでサスペンスドラマとなっており、子供はメインで出てきません。

ただ、このドラマの主演は坂口健太郎さんなんですよね。

Dr.チョコレートで共演をされているので、もしかすると友情出演でどこか1話だけ出場する可能性も全くゼロではないですよね。

まとめ

今回は白山乃愛さんの今後のドラマ出演予想を2023年夏ドラマよりしてみました!

今後益々活躍の場が広がっていく白山乃愛さんの次回作が楽しみですね♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次