unknown(アンノウン)虎松の離婚理由は何?元妻は誰か考察

2023年4月から高畑充希さんと田中圭さんがW主演を務めるテレビ朝日系ドラマunknownが放送後に面白いと話題になっております!

unknownは事前に登場するキャラクターについて、ホームページでの紹介だけではなくSNSで事情聴取動画をアップしたりして情報を公開していました。

その中で唯一虎松の元妻の情報のみ公開されていないのです。

やはり情報が公開されていないと誰が元妻なのか気になりますよね。

そこでこの記事では

・虎松の離婚理由は何?
・虎松の元妻は誰なのか?

について考察をしたので紹介します!

是非最後までご覧になってください。

スポンサードリンク
目次

unknown(アンノウン)虎松の離婚理由は何?

第1話の中で虎松がバツイチであることは度々触れられていましたが、離婚した理由については述べられていませんでした。

SNSの予想では離婚ではなく、殺されたのでは?という声やもう幸せになってもいいのでは?とう声かけが怪しいといいた声がありました。

また、2話目以降で考察可能なネタが出てきたら、再度離婚理由について考察をしてみたいと思います。

unknown(アンノウン)虎松の元妻は誰か?

第1話からの考察

第1話の中で虎松の元妻が誰なのか明らかになりませんでした。

1話の中で正体が明らかになっていない女性は2名です。

・ウェディングドレスを着た血まみれの姿で倒れていた女性
・こころが忘れた傘を渡した女性

この2人については正体が1話で最後まで明らかになりませんでした。

そのため、このドラマでも重要人物になってくる可能性があり、誰かと関わりがありそうです。

そうなってくると、虎松の元奥さんであるという可能性もありそうですよね。

現時点ではまだ1話で考察のための情報が少ないので、また情報が追加されましたら再度考察をしていきたいと思います。

第3話からの考察

第3話ではMEGUMIさん演じる新しい女性のキャラクターが登場しました!

ここで気になるのが、こころとぶつかってこころの申請用紙をチラッと見ているんですよね。

内容が住所た連絡先・虎松の名前等でした!

この申請用紙に伏線があるとしたら虎松の名前か住所かなと思っています。

虎松の名前の場合、虎松を知っている人ということになりますが、その場合このシーンが意味するのは虎松がこころと深い関係であることが申請用紙から分かると思うんですよね。

深い関係であることを一番知ってビックリしたり、落ち込んだりするのはやはり元奥さんではないでしょうか。

第6話で判明

ついて虎松の元奥さんが判明しました!

第3話で考察したとおり、MEGUMIさん演じる暁凛でした!

そしてここでビックリしたのが暁凛は刑事だったんですね!

捜査一課未解決事件捜査班ということで、虎松のお父さんの事件の捜査を継続してそうです。

出典:公式ホームページ相関図

元奥さんが暁凛と判明しましたが、虎松と同じ刑事、そして何故離婚したのかまだまだ伏線が残っており気になりますね!

unknown考察記事をまとめています

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次