ペンディングトレイン・ロケ地候補は17箇所!撮影場所・目撃情報を調査!

山田裕貴さん主演のTBS金曜ドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」が始まります!

今大注目の俳優の赤楚衛二さんや上白石萌歌さんも出演しており、開始前からかなり注目されています!

今回ドラマの内容が未来へのタイムスリップに巻き込まれ、電波が通じない上に水も食料もない極限下で懸命に生きるストーリーとなっており、どんな場所で撮影されているのか気になりますよね。

そこで今回は

・ペンディングトレインのロケ地の撮影場所
・ペンディングトレインのロケ地の目撃情報
・ペンディングトレインのロケ地の予想情報

を調査したので紹介します!

是非、最後までご覧になってください。

スポンサーリンク
目次

ペンディングトレイン・ロケ地候補17箇所!撮影場所・目撃情報

確定情報!

ロケ地①八潮駅2番ホーム(埼玉県八潮市)

まず、確定情報一箇所目がつくばエクスプレスの八潮駅です。

写真に駅名の映っているので確定ですね!

ロケ地②柏の葉T-SITE & アクアテラス(千葉県柏市)

柏の葉T-SITE & アクアテラスでドラマ撮影の目撃情報がありました!

また、柏市のSNSでもロケ地の写真が公開されています。

柏市でつくばエクスプレス沿線の高架下近辺のため、柏の葉キャンパス駅周辺ということがわかります。

また、エキストラも柏市近辺で募集がかかっているので、この撮影なのではないかと予想されます。

つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅からいける場所なのでつくばエクスプレス繋がりで撮影場所になったのかもしれません。

第一現場
■3月8日(水)
【時間】6:00集合  11:30終了予定
【場所】千葉県柏市某所
【役柄】雑誌撮影クルーカメラマン・雑誌関係者・アシスタント・モデル・通行人(通勤設定)
通行人(子供の送り迎え、犬の散歩)子供 など多数
【対象】2023年春設定 3歳~60代くらい
【自前】私服・ジャケットスタイル・おしゃれな服など役柄によって変わります

ロケ地③伊豆大島ジオパーク裏砂漠(東京都大島町)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次