広末涼子今後は芸能界引退?キャンドル・ジュンのけじめ候補5選!

広末涼子さんはミシュランシェフの鳥羽周作さんとのW不倫疑惑が2023年6月7日に報道され明らかになりました。

広末涼子さんの夫のキャンドル・ジュンさんは沈黙を守っていましたが、「けじめをつけます」と6月12日に報道されました。

このけじめについて様々な憶測がされており、芸能界引退?とファンの方は不安になっているようです。

そこで今回は広末涼子さんの今後についてどのような可能性があるのかけいじめ候補を考察しました。

是非、最後までご覧になってください!

目次

広末涼子今後は芸能界引退?キャンドル・ジュンのけじめ候補5選!

出典:Instagaram

広末涼子さんの今後についてキャンドル・ジュンさんが語るけじめについて考察していきたいと思います。

①芸能界引退

出典:サンスポ

けじめ候補の一つ目として芸能界引退があるのではないかと考えています!

現在、女優として撮影もあり家もあけることも多いのではないでしょうか。

広末さんのまだ小さいお子さんについては19歳の長男がお世話している報道もありました。

けじめを付けるとしたら、芸能界を引退して専業主婦になるという可能性もあるのではないでしょうか。

専業主婦になれば自由時間も増えますが、よっぽどのことがないと泊まりはないですよね。

「彼はいま小さい子たちの面倒を見ていて大変なのに、福島の人たちに対して気遣いのできる格好いい長男になってくれました」  

ジュン氏の告白は止まらない。次男(12)と長女(7)の世話はいま長男が担っているという“広末家”の内情までも公にした。

引用元:スポニチ

②記者会見

今回は不倫疑惑の報道でしたが、潔く認めて謝罪会見を行う可能性もけじめとしてはあるのではないでしょうか。

広末涼子さんは過去にも不倫報道が報じられたことがありましたが、その時も疑惑で終わりました。

今回は疑惑で終わらせるのではなく、認めて謝罪会見を行うことで、キャンドル・ジュンさんがけじめをつけされる可能性もありますよね。

出典:スポニチ

俳優の原田龍二さんが女性ファンとの不倫が報じられて際に言い訳をせず、きちんと受け答えをしたことで「お手本のような不倫謝罪会見」と言われました。

原田龍二さんは不倫をいじられつつも芸能活動を続けることが出来ています。

きちんと今回謝罪することで、今回の仕事も考慮して行う可能性はありますね。

③ボランティア活動

出典:スポニチ

アンジャッシュの渡部さんは多目的不倫が報じられ、活動を自粛していました。

その際に、豊洲でのボランティア活動が報じられましたが、広末涼子さんもボランティア活動をする可能性もあるのではないでしょうか。

これは不倫疑惑を不倫として認めた後にはなりますが、けじめ候補の一つとして可能性はありますよね。

夫のキャンドル・ジュンさんはボランティア活動も熱心のため、夫婦でボランティア活動をすることでけじめとするかもしれません。

一緒にボランティア活動をすれば、広末涼子さんの監視も出来ます!

④活動自粛

出典:スポニチ

けじめの一つとして、広末涼子さんサイドから活動自粛を申し出る可能性もあるのではないでしょうか。

もちろん、疑惑であれば活動自粛をする必要はないのですが、CM動画が削除されるのど今回の不倫疑惑によって広末涼子さんの芸能活動にかなり影響が出ています。

真実を記者会見で話した上で、禊期間として活動を自粛する可能性はありますよね。

自粛期間中に先程可能性としてあげたボランティア活動をするプランもあるかもしれませんね。

⑤離婚

出典:スポニチ

今回の不倫疑惑報道の一番重いけじめとなるのが、離婚かもしれません。

また、親権は全てキャンドル・ジュンさんのパターンですね。

広末涼子さんは不倫疑惑はあるものの、子供のことは好きなようです。

最愛の子供と離れ離れとなるのは、広末涼子さんにとってダメージもかなり大きいと思います。

ただ、離婚をしてしますと、仮に疑惑が疑惑でなかった場合に鳥羽周作さん側も離婚してしますと再婚できる可能性がありますよね。

それだけは、子供のことを考えると避けるべきではあると考えるのではないでしょうか。

まとめ

今回は広末涼子さんと鳥羽周作シェフの不倫疑惑報道のけじめについて考察してみました!

候補としては5つあげましたが、子供のことを考えると芸能界引退が一番可能性があるのではないかと予想しています!

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次