華原朋美は激ヤセで現在何キロ?ダイエット前と画像比較!

歌手でタレントの華原朋美さんが一時太って話題になりましたが、今度は激ヤセして痩せたと再度話題となっております。

そこで今回は華原朋美さんの現在の体重やダイエット前と画像比較したので紹介します!

是非、最後までご覧になってください!

目次

華原朋美は激ヤセで現在何キロ?

出典:Twitter

2023年5月時点で50キロ前後とのことです!

1年前は79キロあったことは公表されているので、約30キロのダイエットに成功したようですね!

全盛期の時の華原朋美さんとまではいかないですが、20年以上前と比べてもかなり近づいているのではないでしょうか。

出典:デイリースポーツ、Twitter

華原朋美ダイエット前と画像比較!

出典:東スポ

約30キロ痩せた華原朋美さんですが、過去はどれくらいの体重だったのでしょうか?

画像を見ながら確認してみたいと思います。

2020年

出典:クランクイン

2021年

出典:Twitter

2022年

出典:Twitter

華原朋美さんのSNSで2022年2月に10キロダイエットの報告がありました!

こちらの画像が該当の画像になるのですが、1、2年前と比べると痩せてきている印象は受けますね。

ただ、激ヤセした現在と比べるとまだぽっちゃりしている印象も受けます。

2023年

出典:Twitter

2023年3月の韓国でコンサートを行った際の写真をSNSにアップされていました!

10キロのダイエット成功の投稿から約1年ですが、かなり痩せられている印象を受けます!

2023年6月現在

出典:Twitter

2023年6月現在の華原朋美さんです!

約30キロのダイエットに成功しており、2020年時の華原朋美さんと比べると別人のように見えますね!

まとめ

今回は歌手でタレントの華原朋美さんの激ヤセの話題について調査し、紹介しました!

現在の体重は50キロ前後で、約30キロのダイエットに成功していることが分かりました!

時々テレビで見かける時に聞く歌声は全盛期を彷彿するものもあります。

健康的に今後の活躍にも期待していですね♪

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次