トリリオンゲーム・キスシーンは?目黒蓮と今田美桜の過去の共演も調査!

Snow Manの目黒蓮さんが主演を務めるトリリオンゲームが早くも話題となっております。

原作は漫画となっており、共演の今田美桜さんとは映画「わたしの幸せの結婚」でも共演しておりキスシーンがありました。

今回の作品でも同様にキスシーンがあるか気になりますよね。

そこで、この記事では原作からキスシーンがあるのか調査したので紹介します!

是非、最後までご覧になってください!

目次

トリリオンゲーム・キスシーンは?

トリリオンゲームは原作が稲垣理一郎さんで作画が池上遼一の漫画が原作となっております。

稲垣理一郎さんは週刊少年ジャンプで大ヒット作の「アイシールド21」や「Dr.STONE」を手掛けた人気漫画家さんです。

トリリオンゲームはビックコミックでの連載となり、青年誌での連載です。

しかしながら、原作の内容では結論から言うと

キスシーンはなさそうでした

漫画のテーマを公式が「1,000,000,000,000$稼いで、この世の全てを手に入れろ!」と宣伝している通り、1兆ドル稼ぐために起業するという一見非現実的なモチーフとなっております。

大金持ちになる話なので、将来的には華やかな生活になっていくわけですが、原作では大金持ちになるまでの過程が物語となっています。

また、漫画の原作も男女のコンビというよりはふたりの主人公のハルとガクのバディものです。

ただ、稲垣理一郎先生のDr.STONEでは漫画はサバイバルファンタジーのジャンルでしたが生き抜くために千空とコハクが恋人のフリをしてキスするシーンがありました!

そのため、稲垣理一郎先生はキスシーンを描いたことがないわけではないので、ドラマ化にあたり原作とは違う新しい要素を入れてくる可能性はありますよね。

¥3,380 (2023/05/09 00:33時点 | Amazon調べ)

そしてちょっと気になるのが、トリリオンゲームにキスシーンはないのですがラブシーンはありました!

青年漫画なので、原作ではしっかり描かれてはいるのですが、相手が重要なキャラではないので、省かれるかベッドに入ってるシーンだけさらっと描かれるかもしれませんね。

スポンサーリンク

トリリオンゲーム・共演者の目黒蓮と今田美桜は共演もキスシーンはなし!

主演の目黒蓮さんと今田美桜さんは映画「わたしの幸せの結婚」で共演しております。

今回のトリリオンゲームの華やかな世界とは違い明治・大正期の雰囲気をまとった架空の時代を舞台した映画です。

その映画の中で2人は主人公を目黒蓮さんが演じ、ヒロインを今田美桜さんが演じました。

映画公開前に原作で主人公がヒロインにキスをするシーンがあり、話題となっていますが

映画ではキスシーンがなかった純愛物語となっていたようです!

そのため、今回のトリリオンゲームでも映画「わたしの幸せの結婚」と同じようにキスシーンをなしでいくのか気になりますね。

逆に直近の映画で2人のキスシーンのイメージがついていないので、ドラマでは入れやすといった可能性もあるのではないでしょうか。

ただ、ファンの方は目黒蓮さんのキスシーンは出来ればみたくないようでドキドキしているようです。

スポンサードリンク

まとめ

今回はSnow Manの目黒蓮さんが主演を務めるトリリオンゲームについてキスシーンがあるのか調査しまとめました!

原作ではキスシーンがなく、過去の共演作品である映画「わたしの幸せの結婚」でもキスシーンはありませんでした。

また、目黒蓮さん演じるハルと原作に登場する霧姫や凜々は恋人ではないのでドラマでもキスシーンの可能性は限りなく低そうです。

ファンの方からすると原作通りであれば安心してドラマがたのしめそうですね!

トリリオンゲーム予想記事

ドラマ関連記事

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次