こっち向いてよ向井くんキスシーンの可能性は?原作から調査!

7月から水曜22時でスタートする日本テレビ系連続ドラマ「こっち向いてよ向かい君」に赤楚衛二さんが主演で出ることか分かりました。

朝ドラの舞いあがれ!やペンディンクトレインに出演して今大注目の俳優さんのGP帯連続ドラマ初出演作品となり、キスシーンがあるのか気になりますよね。

そこで、この記事では原作からキスシーンがあるのか調査したので紹介します!

是非最後までご覧になってください!

目次

こっち向いてよ向井くんキスシーンの可能性は?原作から調査!

赤楚衛二
キスシーン
こっち向いてよ向井くん
原作
出典元:TVLIFEweb

この記事はネタバレを含みます!!ご注意ください!

こっち向いてよ向井くんのあらすじと原作からキスシーンがあるのか順番に見ていきたいと思います。

【こっち向いてよ向井くん】あらすじ

実家暮らしで会社員の向井くんは35歳になって、気がつけば10年彼女がいないことに気が付きます。
10年前に元カノの美和子に「守ってあげたい」と伝えたら「守るって何?」と言われてしまった向井くん。
そしてフラレてしまいました。
その結果、元カノへの未練から恋愛をすることができず、結婚が遠のいていました。
そんな中、派遣社員の中谷さんとの出会いで、状況が変わってきます。
偶然話を聞くことになり、その後中谷さんが可愛いと思うようになってき、向井くんの新しい恋愛?について物語が進んでいきます。

【こっち向いてよ向井くん】のキスシーン原作で出てくる?

①義弟のお店のバイトのアンちゃんからの突然のキス

2巻で義弟のバイトのアンちゃんから突然されてしまします!

2巻でのキスシーンということで、ドラマの序盤からのキスシーンはなさそうですが、徐々にキスシーンが入ってくることを予想しています!

バイトのアンちゃんについては誰が演じるのかまだ発表されていないので、どなたが演じるのかも楽しみですね!

スポンサーリンク

赤楚衛二過去のキスシーン

赤楚衛二さんが過去の複数の出演作品にてキスシーンを演じています。

そのため、こっち向いてよ向井くんでもキスシーンがある可能性は高そうですよね!

両親ラブストーリー〜オヤコイ

「両親ラブストーリー〜オヤコイ」にて小芝風花さんとキスシーンを演じています。

この番組は恋愛ドラマバラエティ番組でつるの剛士さんの両親役としてお父さんを赤楚衛二さん、お母さんを小芝風花さんが演じました。

ねぇ先生、知らないの?

2019年12月に放送されたドラマ「ねぇ先生、知らないの?」で馬場ふみかさんとキスシーンを演じています。

馬場ふみかさん演じる主人公の華と赤楚衛二さん演じるカリスマ美容師の理役でのシーンとなりました。

コールドケース3

2020年12月5日からWOWOWプライムで放送された「コールドケース3」で湯川ひなさんとのキスシーンがありました。

このドラマでは悪役での出演でしたが、キスシーンがあり、大人のキスをされていたようですね!

ヒル

2022年3月から放送されたドラマ「ヒル」で吉川愛さんとキスシーンを演じています。

赤楚衛二さん演じる主人公の四宮勇気とゾーカ演じる吉川愛さんとのシーンでした!

スポンサードリンク

まとめ

赤楚衛二さん主演の「こっち向いてよ向かい君」にキスシーンがあるか調査し、紹介いたしました!

原作にもキスシーンがあり、過去の出演作品でもキスシーンを演じられていることからも「こっち向いてよ向かい君」でもキスシーンがある可能性は高そうですね!

最後までご覧になってくださり、ありがとうございました!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次