ヌートバー森永製菓CMはいつから?ティモンディは主役から交代?

森永製菓がカージナルス所属のラーズ・ヌートバー選手との広告契約を締結を発表しました。

日本のCMでまたヌートバー選手が観られるのは楽しみですよね♪

そこで今回はヌートバー選手のCMについて

・ヌートバー選手のCMはどんな内容?
・ヌートバー選手のCMはいつから?
・現在のCMは終了は?

を調査したので紹介します。

是非最後までご覧になってください。。

スポンサーリンク
目次

ヌートバー森永製菓CMはどんな内容?

森永製菓がヌートバー選手と広告契約を結んだと4月20日に発表し、「inバー」のCM出演予定とのことです。

森永製菓がヌートバー選手にオファーした理由いくつかあるなかで、正直に名前が「inバー」との運命を感じてすぐにオファーしたと起用理由を発表されていました。

・熱いプレースタイル
・周りを元気に明るくさせてくれる人柄
・ヌートバー

契約は4月1日からで、今月末からはヌートバー出演の新CMが公開予定。

同社の松永取締役上席執行役員は「熱いプレースタイルと、周りを元気に明るくさせてくれる人柄、それに何といっても『ヌートバー』というお名前。

森永製菓「inバー」との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせていただきました」と起用理由を発表している。

引用元:Full-Count

「inバー」のCMは現在ティモンディさんが起用されており、「主役はチョコか?プロテインか?」のフレーズで同じみとなっています!

今回は芸人さんではなくヌートバー選手が起用なので、ペッパーミルパフォーマンスをCMに入れてくるか気になるところですよね。

また、ヌートバー選手のフレーズといえばヒーローインタビューの「日本大好きみんなありがとう」が印象に残っていいるのではないでしょうか。

そうなってくると、

プロテイン大好きinバーありがとう!

みたいなフレーズにしてくる可能性はありますよね。

現在はCMがまだ公開されていないので、どんな内容になあるか楽しみですね!

ヌートバー森永製菓CMはいつから?

CMの公開日は4月29日となり公開されています!

スポンサードリンク

ヌートバーのCMでティモンディは主役から交代?

お笑い芸人のティモンディさんは2022年4月より、inバープロテインSUPERのCM「野球」篇「仕事」篇に起用されました。

2022年の9月にはinバープロテイン<クランクチョコ>の「主役はチョコか?プロテインか?チョコがおいしいプロテインバー!」篇にて起用されました。

ティモンディさんの前は錦織圭さんが起用されていたことから、今回はヌートバー選手に刷新されるのではないでしょうか。

ティモンディさんが継続して起用される可能性としては野球繋がりがあるので、野球に関連した内容のCMであれば継続して起用される可能性はありそうですよね。

お二人のSNSを確認しましたが、最近の投稿にCM関連のものはありませんでした。

まとめ

今回はヌートバー選手が森永製菓と広告契約をし、inバーCMに出演予定とのことで、スケジュールや内容について調べてみました。

まだ、発表されている情報は少ないですが、今からどんなCMか楽しみですね♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次