高畑充希の彼氏は坂口健太郎のみ!歴代彼氏の噂は撮影やデマ情報!

高畑充希 彼氏 坂口健太郎

映画やドラマで大活躍の女優の高畑充希さん。

そのキュートなルックスから彼氏の噂が絶えません。

そこで今回は

・熱愛報道があった坂口健太郎さんとの関係
・高畑充希さんの歴代彼氏の噂の真相

について調査したので紹介します!

目次

高畑充希の彼氏は坂口健太郎のみ!

出典:坂口健太郎

高畑充希さんと坂口健太郎さん2016年に熱愛報道が週刊誌「女性セブン」で報道されました。

報道された内容は

・半年前から交際
・出会ったのは1年前
・ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の共演がきっかけ
・坂口健太郎さんのマンションに通っている

また、2年後の2018年にも再度熱愛報道がありました!

この時に報道されている内容は

・2年余りになる2人の交際は現在も順調
・同じマンションの違う階に別々に住んでいる
・坂口さんは高畑さんを正式に両親と姉に紹介し、『結婚を前提に交際している』と報告

高畑充希さんと坂口健太郎さん熱愛報道は1度のみならず、何度か報道されていることや複数社にて報道されていることからも信憑性はとても高そうです!

結婚を前提にお付き合いされてきた坂口健太郎さんと高畑充希さんですが、2021年元日に破局報道がありました!

理由は「2人の中でズレが生まれた」という曖昧なものでした。

 2016年から交際していた俳優坂口健太郎(29)と女優高畑充希(29)が昨年破局していたことが31日、分かった。

結婚の可能性も高いとみられていたカップルだったが、4年間の交際にピリオドを打った。

引用元:スポニチ

その後、高畑充希さんも坂口健太郎さんも熱愛報道がまだないことからも本当に分かれているか真相定かではないですが、どちらも主演ドラマが多くあることからも今は仕事に集中していそうですね!

高畑充希の歴代彼氏の噂は撮影やデマ情報!

出典:スポニチ

高畑充希さんは坂口健太郎さん以外にも熱愛報道があったり、彼氏の噂が絶えません。

坂口健太郎さんを含めて噂の人数はなんと9人です!

歴代彼氏の噂

・北山宏光
・増田貴久
・千葉雄大※熱愛報道あり
・高橋優※熱愛報道あり
・岩田 剛典
・坂口健太郎※熱愛報道あり
・竹内涼真
・城田優
・志尊淳

ただ、この中で週刊誌やスポーツ紙による熱愛報道があったのは4人でその他は共演がきっかけでSNSで噂になっただけのもでした!

最近はSNSが普及して、ちょっとしたきっかけで噂はになってしまうようですね!

また、坂口健太郎さん以外の熱愛報道についても信憑性にかけるような内容でした!

順番にみていきたいと思います。

①千葉雄大さん

出典:Instagram

高畑充希さんと千葉雄大さんはFRIDAYにて渋谷での焼肉デートが2015年に報じられました!

高畑充希さんと千葉雄大さんは映画「アオハライド」で共演し、撮影を通じて親しくなったようですが、この時所属先の事務所は交際を否定しています!

また、その後熱愛報道はなかったことからも2人は仲の良い共演者だった可能性が高そうでした。

②高橋優さん

出典:Twitter

高畑充希さんと高橋優さんは2016年1月にFRIDAYにて焼き鳥デートの現場が報じられました!

高畑充希さんが高橋優さんのファンで高畑充希さんが出演したドラマ「Q10」で主題歌を担当されていました。

元々ファンであったことや、その後続報の熱愛報道がなかったことからも恋愛関係ではなさそですね。

まとめ

今回は高畑充希さんの彼氏について調査し、紹介させていただきました!

きちんとした熱愛報道があったのは坂口健太郎さんのみ!

また。高畑充希さん坂口健太郎さんともに新しい熱愛報道はありませんでした。

高畑充希さん出演ドラマ考察

坂口健太郎主演2023年夏ドラマ

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次